hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/6/23 日本最高のシーシャは浅草のキメット

こんにちは。IQOSを買おうと思い立ったものの、アメリカでの事故を見てひよってしまった昼下がりです。(電子タバコを使用中の少年の口内で器具が爆発。少年の顎は砕けてしまったそうです。)まぁ、天下のフィリップモリスの商品がそのような誤作動を起こすと…

2019/6/22 海で脱げるんかと

こんばんは。今朝MAISON KAYSERで甘いクロワッサンみたいなのを買ったんですが、めっちゃうまい。たまにはパン食もいいですね、シロガネーゼといった感じでますし。残念ながらカネガネーゼなので滅多にしませんが。 はい。そろそろ海の季節が近いということ…

2019/6/21 額が違うのよ

こんにちは。最近コミュニケーションツール、何使ってますか?大体の人はプライベートがLINEで、かなりカジュアルですがInstagramのDMなんかも使ったりしてると思います。未だにメッセンジャーとかを使う人もいるかもしれませんね。 はい。僕はというと、Sla…

2019/6/20 しおどき

こんばんは。今の今までブログの存在を忘れていました。どうしたんや自分…。とりあえずこのブログなんですが、100本目の記事を書いた時点で手仕舞にしようかと思っておりまして(おそらく2019/7/3が最後)、愛読されてる方がチラホラといらっしゃるみたいなん…

2019/6/19 映画

こんばんは。今日はegg's thingsにいってきたんですけど、やばいあの食べ物。生クリームをあんなにもぐもぐ食べたのは生まれてはじめてでした。しかしまぁ、二人だと案外食べれるんすねぇ。(リア充感) またドラクエの話になりますけど、ドラゴンクエストの映…

2019/6/18 正味歩きたくはない

こんにちは。今日はとあるマッチングアプリの社長にインタビューをしに新宿御苑前に行ってきました。いやぁ、さすがに長く続いてるアプリは他との差別化が図られていて危うさがないですね。興味深かったのは昨今は婚姻数が減っているのに再婚数が増えてるっ…

2019/6/17 コンサルはやっぱキモい

こんにちは。ビットコインの価格が100万円を越えましたね。かなり低迷してただけに久しぶりなバブルですが、どうやら機関投資家が買いをいれてるみたいですねぇ。それだと昇り調子で上がっていくでしょうが、彼らも来年の4月までは保有できないんで、(一年…

2019/6/16 あきちゃん不倫

こんばんは。新宿で麻雀うってきましたが、予定通り負けました。もうなんか悔しさもないといった感じですね。ええ。 はい。大和証券Mリーグが終わってはや3カ月。チームEX風林火山のメンバー2名の不倫が発覚しまして、(勝又と二階堂)チームEX不倫火山となっ…

2019/6/15 ソナポケ聴きすぎてえ

こんにちは。またやっちまいました、後更新。昨日は10時~25時まで予定があったため落ち着いてブログを書くことができませんでしたが、今やっと落ち着きました。ビール→ウイスキー→ワイン→日本酒→焼酎のチャンポンはアカン。吐くたびに顔周りの筋肉が発達し…

2019/6/14 家計簿つけちゃう

こんにちは。今日は三田キャンパスの学食である「山食」でカレーライスを食べてみたんですが、まあまあいけました。これで学生時代の学食利用回数が10回を越えたくらいなんですが、学食って安いことに気づいちゃいました。毎日ランチで1000円かけていたのを…

2019/6/13 ジーザスになるまで切らない

こんにちは。今朝起きたら親父がいまして、お前髪伸びすぎちゃうんか?と指摘されましたが、絶対切らねえ。見た目はダサくても切らない、この精神的な修行が僕を強くするんすねえ。 はい。最近よく、普段何してるの?と聞かれるんですが、例のインターン(?)…

2019/6/12 キャリアパス

こんにちは。上級(韓)国民です。いまソナーポケットの好きだよ。~100回の後悔~を聴いてるんですがめっちゃエモくて、たまにはラブソングもええなと。この歌詞共感できるナー。 はい。姉が高円寺で暮らしはじめてから家でひとりぼっちになってしまったので…

2019/6/11 グレフル味のスト缶が色々とやばい

こんにちは。昨日は麻布十番のももたろうという串焼きの店でパーティーナイトをバチコリ決めたのですが、(いつもお世話になってます)やっぱ焼き鳥ってええな…。お酒もすすむし、食べる量を自分で調整できるのが素晴らしいですね。ももたろうはだし巻き卵と、…

2019/6/10 ulike化けもん

おはようございます。もう既に11日の朝なわけですが、決してこれは怠惰ってわけではなく、書くこと及び書く暇がなかったんですよね。なので、サラっと更新して、なかったことにしましょう。(今後はないようにしたい所存) 昨日もインターンで、自分がやってな…

2019/6/9 バイター

こんにちは。お昼に三田製麺所でまたもつけ麺を食べてきたんですが、初動で麺を机にぶちまけてしまいました。(手すべって)もう死ぬほど謝って、取り替えてもらえたので良かったですが、最近注意力なさすぎる。。 はい。マグロ釣る動画見てたら世にある不思議…

2019/6/8 まとまりのない話

こんにちは。今日は神宮のゴルフ練習場にいったんですが、オノフの試打会があったり横の打席の男が女の子に教えてる割にめっちゃ下手だったりとコンテンツ盛りだくさん。僕は博報堂のパイセンとゆるりと打ってましたが、ゴルフが上手くないと詰められる世界…

2019/6/7 梅雨

こんにちは。今朝起きたら顔がデカかったので小顔体操をしました。舌を口のなかでぐるりと一周(歯茎の外側を這わせるように)を20回、ある程度の速さでまわすと顔回りの筋肉全てを動かすのでめっちゃ辛いです。2週間もしたらぼやけたフェイスラインはすっき…

2019/6/6 ごま食いたい

こんにちは。昨日ヒモ活で赤から鍋を食べたんですが、おかげで今朝尻が爆発しました。一応様子見で4辛にしたんですが(10辛まである)ダメでしたね。めっちゃ美味しかったですが、爆弾は爆弾でした。( ^ω^ ) 昨日はなんか無性に辛いものが食べたくて赤からを…

2019/6/5 正味牛角でいい

こんにちは。昨日は焼肉屋でバイトしてたんですが、なかなか客単価が高く(12000円)改めて高級焼肉の強さを体感しました。さすがに白金にあるだけあってお客さんは特選~みたいな肉を普通に頼んできますね。こないだ社会人になった先輩から聞いた話によると社…

2019/6/4 椎名林檎感ある女、sky

こんにちは。今朝家を掃除したんですが、今は使わなくなったものが沢山出てきました。珈琲サイフォン、シーシャ台とフレーバー、クレアチン、DS、すみっこぐらしのぬいぐるみ…いらんなぁ。シーシャはほんとに暇かつ来客がある時に使いますが、最近は来客もな…

2019/6/3 素人の素人による素人のためのカラー戦略

こんにちは。早慶戦で授業がないとかあるとか、錯綜する情報に身を委ねて単位を落とす一般慶應生です。早慶戦観戦したことないんですが、やっぱり若き血歌ってパレードしたりするんでしょうか?全然歌詞知らないですが、死ぬまでに一回行きたいぞぉ。 ところ…

2019/6/2 ぷろたん麻布十番でたまにみる

こんばんは。土浦でのバイトが終わって帰路なうです。今年のミズノオープンは池田勇太プロが優勝しました。スポーツ界随一の態度の悪さで有名な池田さんですが、今日は笑顔でプレーしてたので良かったです。コンタクトとる係が僕だったのでもし優勝できてな…

2019/6/1 ディズニーツムツム

こんにちは。本日はアメリカ人選手のキャディーさんに話しかけて、業務をスムーズに行えるよう頼んでみましたが、むこうは終始HAHAHAって言ってました。いけんの?いけないの?やっぱ英語で話しかけるのって非常に緊張しますね。 ということで、緊張する挨拶…