hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/3/31 みんなホクロとりはじめた

前略、周りの人がみんなホクロやらシミやらをとりはじめました。姉、母、サークルの先輩(男)までも。 しかし実際他人の顔ってあんまり見てなくて、ホクロとったよと言われても気づかないというか、覚えてないというか。。案外気にしてるのは自分だけみたいな…

2019/3/30 鼻セレブ考えた奴、やばくね?

先輩に果てまで呼び出されたものの、パチンコ噴いてて来れないそうです。はぁホンマ畜生。つかここどこだよ。暇だからいいけど。 今年から僕も花粉症が発症しまして、(この歳でなるなんて…)ポケットティッシュが手放せません。鼻水が大変よくでますね、うん…

2019/3/29 ロン毛までの道のり

今日は寒いですね。桜もぼちぼち咲いてきた頃合いなのに、季節が逆戻りしたみたいです。なにはともあれ春、ということで、花粉症の人以外はこの季節が好きな人は多いんじゃないでしょうか? 僕は毎年春になると髪を伸ばす決心をします(今年はロン毛になって…

2019/3/28 給料やら家賃やら

先ほど起床しました。朝から野郎ラーメン食べたんですが、あれは、、アカン…。さすがにしんどかったですね。大学一年のころの、なんでもござれな勢いや体力は失われたみたいです。。 さて、起きたら同居してる姉がまた午前休みとって(某有名ベンチャー勤務…

2019/3/27 同期が留学に行くようです

今日は久々にサークルの同期と飲み会をする予定です。 本日の会の名目は「アメリカ行ってらっしゃい」ということでして。というのも同期の一人がサンディエゴに留学に行ってしまうんです。寂しいもんすね、まあ5時間後に会うんですけど。やっぱりいなくなっ…

2019/3/26 東大にお邪魔しました。

3月26日、東京大学の卒業式でした。 いや、僕自身全然関係ないんですが、高校同期がたくさん在籍していて、(学年の半分くらい。イカレ。)その中のボス的な奴に呼ばれたもので、急遽顔を出すことにしました。 朝10時に赤門前に集合とのことでしたが、こちら…

大学四年生になり、日記でもつけようかと

初めまして。慶應義塾大学に通う暇な大学生です。 この度、あまりに暇なのでブログをはじめました。日々の生活で感じたことや、些細な出来事を残していきたいと思います。