hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/6/20 しおどき

 こんばんは。今の今までブログの存在を忘れていました。どうしたんや自分…。とりあえずこのブログなんですが、100本目の記事を書いた時点で手仕舞にしようかと思っておりまして(おそらく2019/7/3が最後)、愛読されてる方がチラホラといらっしゃるみたいなんですが、(励みになりました)どうかご勘弁くだされ。

 

人間100本近く記事を書くと、やっぱりネタ切れになりますね。執筆家やYouTuberならびにすべてのエンターテイナーがどれだけ日々ネタ探しに苦しんでいるのか、身をもって知りました。僕の場合はゆうても日々起こったことを書いてるだけなので彼らほど難しくもないですが、何にもない日は書くこともないすからね…。

 

前に一度、インスタグラムで1日1本モノマネ(?)動画をあげたことがありまして(計17本。ハイライトに載せてるやつ)その時も後半はネタを考えるのに毎日頭を抱えてたのを思い出しました。(免許合宿ってまじ暇だから丁度よかったですが笑)あれ以来モノマネのレパートリーは順調に増え、ガーリイレコードチャンネルばりのしょうもなさで今日も生きてます。

 

はい。ネタが切れても僕は死ぬわけではないので、またいつか再開するかも、といったところですがそれまでよろしくお願い致します。