hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/6/4 椎名林檎感ある女、sky

 こんにちは。今朝家を掃除したんですが、今は使わなくなったものが沢山出てきました。珈琲サイフォン、シーシャ台とフレーバー、クレアチン、DS、すみっこぐらしのぬいぐるみ…いらんなぁ。シーシャはほんとに暇かつ来客がある時に使いますが、最近は来客もなくもて余してますよと。

 

はい。昔買ったもの、貰ったものが今になって突如価値を持つことがあればいいのですが、僕の家にはそのようなものはありませんでした。あーでもiPodもってる人いませんか?(ちっちゃいやつ)これなんと価値が最近急騰しまして、50万円くらいで取引されてるんですよね。

 

主に海外のDJとかが買うんですが、あれほどの小型デバイスに大量の曲を入れられるので、めっちゃ優れものだそうです。メーカーも再生産してないので、最大容量のものを持ってる人がいらっしゃったら、海外オークションに出すといいですね。

 

なんか聞くところによるとiTunes が終了するそうなので、お早めにどうぞ。(僕は昔からwindows /walkman /galaxy愛好家なので関係ないですが)

 

とはいえ、僕は何でもかんでも捨てるので物の価値が上がるまで待つみたいなのは無理ですね、なんせそのとき既に持ってないですから。ほんと母からの手紙くらいですよ捨ててないの(10日前に母の本名である韓国名と生年月日を知りました。驚き)。

 

今ありふれてる物もiPodみたく突然プレミアがついてすごいことになるかも知れませんね。僕のどうでもいい日記、将来プレミアつかへんかな?

 

それでは飯くってきます