hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/6/10 ulike化けもん

 おはようございます。もう既に11日の朝なわけですが、決してこれは怠惰ってわけではなく、書くこと及び書く暇がなかったんですよね。なので、サラっと更新して、なかったことにしましょう。(今後はないようにしたい所存)

 

昨日もインターンで、自分がやってない出会い系アプリのレビューやら攻略法やらを書いて地獄でしたが(そろそろゲシュタルトが崩壊しそう)、色々と調べる過程で非常に耳寄りな情報を得ました。

 

なにかっていうと「ulike」という写真加工アプリを知ってしまったんですよね。ご存知でしょうか?これ男女関わらず顔と体を美しく加工できるアプリなんですが、snowと比べて加工感がなく、ナチュラルにかわいく、かっこよくできるんですよ(インスタで#今日のulikeとか調べると無限に可愛い子がでてきますね)

 

まぁ女性からすれば何を今更って感じでしょうが、僕的にめちゃめちゃカルチャーショックでもう世の中信じられなくなりました。空き時間に色んな人を加工してしまいますねぇ。

 

ulikeでは輪郭、鼻とかのパーツ、肌、髪までもキレイにでき、全体的に芸能人感を出せるので盛れてる写真を秘密裏に製造したい方はおすすめです。他人の写真も加工できちゃうので、気になる人に送りつけるのも乙。

 

はい。てことで何気なく更新してみました。もてぃーの加工に飽きたら今日の記事も書いていきます。