hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/6/19 映画

 こんばんは。今日はegg's thingsにいってきたんですけど、やばいあの食べ物。生クリームをあんなにもぐもぐ食べたのは生まれてはじめてでした。しかしまぁ、二人だと案外食べれるんすねぇ。(リア充感)

 

またドラクエの話になりますけど、ドラゴンクエストの映画化がハリウッドで進んでいて、今年公開されるんですが、内容がホントにバチこり好きで、なんとドラクエ5から取ってきてるんですよね。(一番好きなタイトル)

 

正直ゲームとかアニメとか、映画化するのは好きじゃないですけど、これはいいなぁ、ぜひとも観に行きたい。5はもう800時間はプレイしたと思いますが、(ストーリー20周くらい)毎回結婚のところは迷います。ビアンカかフローラか、バトルを有利に進めるなら断然フローラですが、義理に厚い男はビアンカをとりますから。(結局フローラにしがち)

 

あ、そういえば今日観てきたアラジンはとても素晴らしかったですよ。青いウィル・スミスもストーリーも乙。ディズニー映画って意外といいすね。

 

さっきから良いとか、すごいしか言ってない。思わず涙がでそうになりました。はい。