hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/6/16 あきちゃん不倫

 こんばんは。新宿で麻雀うってきましたが、予定通り負けました。もうなんか悔しさもないといった感じですね。ええ。

 

はい。大和証券Mリーグが終わってはや3カ月。チームEX風林火山のメンバー2名の不倫が発覚しまして、(勝又と二階堂)チームEX不倫火山となってしまったわけですが(うまい)、二階堂は離婚したみたいですね。うーん、滝沢かと思いきや勝又かぁ…。

 

しかし、3人しかいないチームで二人が不倫してしまうと残された1人はどうすればいいんでしょうか?なんというか可哀想ですねタッキー。とにかくチームスポンサーのテレビ朝日も二人は降ろさざるを得ないでしょうから、今年のMリーグがどうなるのか気になりますなぁ。

 

不倫は良くないですけど、二人の麻雀はとても好きなので複雑です。特に二階堂を見るためにMリーグの放送をみてた視聴者は多いでしょうから(僕もそう)、大打撃ですよ。メンタル。

 

麻雀は打っても腰は打たない、そんな感じでおなしゃす(うまくない)

 

ていうか、ほんと最近インドアすぎるのでキャンプみたいな、BBQみたいなのがしたいなぁ。