hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/6/9 バイター

 こんにちは。お昼に三田製麺所でまたもつけ麺を食べてきたんですが、初動で麺を机にぶちまけてしまいました。(手すべって)もう死ぬほど謝って、取り替えてもらえたので良かったですが、最近注意力なさすぎる。。

 

はい。マグロ釣る動画見てたら世にある不思議なバイトの話をしたくなったんですが、僕はやったことないので話半分でおなしゃす。

 

闇バイト1:治験 新薬の効果などを確かめるために病院に住み込み、もしくは通院して行うもの。成人の日本人なら誰でもでき、日給は30000円を越える。(僕が知る最も過酷な治験は人間の体内時計を図る実験で、時計も通信機器もない地下室に1週間閉じ込められるもの。僕の先輩は発狂して途中でやめました。)

 

闇バイト2:マグロとり マグロ漁船または蟹工船に乗って2年間ほど遠洋漁業にでるもの。給与は凡そ2500万円。無事に生存して日本に戻れる確率は30%ほど。基本は死ぬ。

 

闇バイト3:特殊清掃 人身事故の死体や、自殺者の処理。日給は10万ほど。続けると精神を病む他、なぜか事故にあって死ぬことが多いらしい。

 

闇バイト4:名称不明 引きこもりの子供を(大人も)部屋から引きずり出す仕事。(手段問わず)成果報酬性で、勤務中に怪我をしたり心を病んだりするため一般人には不可能。

 

といったかんじなんですが、みなさんやりたいバイトありましたか?まぁ多分ないでしょうが、人生に困ったらやってみるのもありですね笑

 

 

 

はい、てことでクソ暇になりましたよと。