hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/23 パルチザン

 こんばんは。深夜テンション故に「出席番号順に着床しなさい」がツボ過ぎました。一文字変えるだけで、えらいこっちゃですね。これくらいエッジの効いた下ネタ思い付きたい人生でした。はい。

 

冒頭から下世話ですみません。残念ながら終盤までずっと下世話です。今日だけご勘弁ください。(たまにエロい話するぐらいええよなぁ)本日はあれに関する話題を…。(本当にやる)


f:id:hima-kabocha:20190423004431j:image

ご覧ください。これが僕が高校の頃編み出した必殺技、パルチザンです。(このブログ史上初の画像、まさかこんなクソなものになるとは)用途はもちろん、出し入れです。(白目)

 

なんでこれを考えついてしまったのかは、ほんと謎(暇な男子高校生って感じ)ですが、これ傑作やと思うんですねぇ。類い稀な手の関節の柔軟性、そして柔軟な思考から編み出されたわけです。パルチザンは。(名前の由来はワンピースの大将青キジの技です)

 

ちなみに、これを使用したことは未だかつてなく(あるわけない)、被験者は0なわけですが、いつか成就したいと思っていますよ。この殺傷能力の高さに耐えられるアイアンマンは今後現れるのでしょうか。やーまん。

 

このブログを読んでくださってる方(本当にありがとうございます)には女性の方もいらっしゃるので、この辺にしておきますが、実は手の指をこのように動かすことは、体全体の血流を良くする効果があるんですよ。末端冷え性の方、今の季節はあまり困らないでしょうが、夏になると建物の中は冬みたいに寒くなるので(エアコン嫌い)指を動かして、代謝をあげていきましょう。

 

パルチザンは二重の意味で、人の代謝をあげられるわけです。一石二鳥や。

 

はい。もはやここまで読んでる人は男性のみでしょうが、どうでしょうか皆さん。ぜひ真似してみてください。飲み会でも失笑くらいならとれます。