hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/8 カルティエのパイセン

 雨ですね。今日みたいなデートの日に雨なのは気分が下がるものがありますが、天気ばかりはしゃーないなと。てか、大人になってからみんな長靴はかなくなったの何故なんでしょう?

 

はい。枕の言葉が雑なのはストカンに頭を犯されてるからです。今日はカルティエに就職した先輩の話を。。カルティエ、ご存知ですか?女性向けラグジュアリーブランドで、時計とか普通に200万以上します。ほんと一般人なら財布くらいしか手を出せません。

 

で、この会社なんですが、まず就職するの鬼ムズい。なんせ2人くらいしか総合職として雇わないんですよ。(先輩すげーなと)あとはまぁ派遣だのアルバイトだのをショップに配属するわけです。そこでも女の争い、あるんですよねぇ。(一般的にCAとか美容部員とか、女の職場は修羅の世界と聞いております)

 

そんなカルティエなんですが、パパに大人気だそうです。(この時代のパパって、父じゃないんですよね)記録に残らないようにしっかり現金で購入して、プレゼントするらしいんですが、これが1日一組とかじゃない。めっちゃ来るそうです。日本、まだまだいけんな。

 

しかし、カルティエ側から手違いで購入者の家にDM(ご購入ありがとうございました的な)送ってしまったミスがあったらしく、それにより妻が勘づき離婚になってしまった、とかいう事案もあったんですって。

 

高級故にそんな事案もあるんですなと。将来浮気してもしっかりアフターケアしなきゃって思いました。

 

今日はポムの樹いってきます。