hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/22 ばんでやられる

 こんにちは。ハム太郎っておそらく公太郎からきてるんじゃないかなと勝手に思いました。名前に公ってついてる男は無理やりハムと呼べるわけです。どーでもいい。

 

昨日はもつ焼きばんに行ってレモンを積み上げてきました。念願の爆飲みですよ。いやぁ、ばんすげえいい。五反田店で飲みましたが、安上がりでしたし、めっちゃ楽しく酔えますねぇ。大学生がこぞって通う理由がわかります。

 

ばんのレモンサワーは、焼酎と絞ったレモン、ハイサワーをいれて自分で作成するんですが、もう最終的にめんどくさくなって焼酎にレモン絞ってそのままのんでました。そして、絞った後のレモンの皮は積み上げて遊ぶわけです。ドラマチックや。(すださん、あざした)

 

そのあと五反田の友達の家に泊まり、朝方、女の子(全然知らない)の喘ぎ声的なあれで起き、そっとbadに入りました。

 

はい。そのおかげでいま二日酔いで非常に辛いです。頭にローリングソバット食らったかのような頭痛でもうお手上げですわ。なんで、二日酔いライフハック知ってる方、すぐチュセヨ。もうポカリスエットぐらいじゃ治りません。

 

今日インターンの初日やぞと。大丈夫か。やれんのか、わい。

 

楽しく飲んだあとのしっぺ返し、辛いね、ハム太郎

 

ヘケッ