hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/9 バイト、ほんまにない

 こんばんは、昼の更新ができなかったので今書いてます。先ほどふいに自炊しようかなと思い立ちパスタを作ったのですが、人智越えた不味い飯ができてしまいました。逆に才能ある。

 

で、バイトを探してるわけなんですが、すごく困ってるんですよね。自分自身特にスキルがあるわけでもないので、単純に時給のいいバイトを探すと、清掃、パチ屋、コールセンター、塾講あたりでしょうか。(もうシーシャは無理なんでね)

 

まず清掃ですが、ばりキツイ。あとバイト仲間が40代以上になるらしいです。やばい。

続いてパチ屋ですが、僕もともと耳が悪いんですよね。これ以上あの環境で耳悪くなるといよいよ聞こえなくなるので無理かと。

コールセンターはまぁありっちゃありですが、コールセンターのトイレには必ず人間の拳の形した穴が空いてるそうなので闇深めです。

塾講、これ最もありなんですが、子供にマウントとってるようではアカンなと、思うわけです。

 

なにかといちゃもんをつけてやらないわけなんですが、ガチめに金欠なのでなんとかしないとなぁ。ほんと歌舞伎町に沈むかぁ??(キャバクラの黒服をやってた時代ありましたが、やっぱきつかったので、うーん、、)

 

てかみんなどんなバイトしてんの?って感じです。学生のみなさん、ぜひいいバイトで、3ヶ月でやめていいやつありましたら、ご紹介おなしゃす。(前提がカスすぎる)

 

あと、個人的に話を聞いてほしい人、病んでる人、掃除ができない人、いましたらぜひ雇ってください。まあまあ役立ちます。ほんとインサイト(笑)示すんで。