hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/15 やりすぎスキニー

 こんにちは。昨日も毎度同じく麻雀でボコボコにやられて、今の今まで息してませんでした。ただ、はじめて数え役満上がれたので、(16翻)よかったことにしよう。今回は14時間ぶっ続けでやったのですが、さすがに腱鞘炎になってしまいました。

 

それはそうと、最近zaraの黒スキニーを愛用してまして、どこにいくにもこれ着てる気がします。安いし、質もそこそこ、汚してもいい感じが普段使いによきかなと。

 

ハイブランドのパンツとか履いてるときは、迂闊に手すりとかに座れないですから、ストレスなんですよね。(汚したくなくて)

 

で、今日はそんなスキニー履いてるんですが、学校で見てしまいました。妖怪スキニーピチピチ男子。もう女の子がひくくらい細いフォルムのスキニーはいてる男がいたんですよ。さてはレディース…?(僕も脚の細さでマウントとってた時代ありましたが)

 

こうなるともうダメやなと。やっぱなんでもやりすぎは良くないっす。脚細いね、っていう言葉、これくらいの歳の男にとって、もはや悪口ですからね。貧弱っていう。ほんと野田洋次郎(字わかんね)だけにして。

 

なんか大学四年になってから、モテる男の条件がマッチョになってきてる節ありますあります。(実感します)スラッとしたスタイル、カッコいいんですが、やっぱその人の人間性にマッチしたものでなければ、少し困惑しますから。ええ。

 

あ、でも女性のスキニーパンツ、あれ嫌いな男いないですから。ほんと全国民スキニーで過ごしてほしいと思ってますよ。

 

じゃあ、今日はラーメンでも食べてきます。