hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/6 ヒゲめっちゃ生えてくる

 おはようございます。朝から新宿に来たんですが、迷いました。Googleマップ使えね。。新宿の道知り尽くしてる奴、ほんま頼む。

 

今朝は時間なかったのもありヒゲを剃らずに外出たんですが、サンタクロースみたいになってますね。まぁサンタまで振り切ると逆にdopeでいいのですが、無精髭なので、なかなか汚い。

 

しかし、男のヒゲ脱毛って是なんすかね?ヒゲ男子、アリやと思いますけどねえ。(みんな結局竹野内とか窪塚好きだし)清潔感のためにはヒゲがないほうが良いのでしょうが、これも程度の問題なんですよね。

 

うーん、いまいち書くことがないっすね。てか今留学先をハリウッドにするかウェストウッドにするか、悩んでるんですが、どっちがいいの?教えて有識者さん。

 

週末にサンタモニカとか行きたいです。陰キャですけど。

 

友達がいまサンディエゴにいるので、そこだけは避けようかなって感じです。ほんと会っちゃうと甘えるしガンジャまんになってしまいます。

 

では、つけ麺くってきます