hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/5/25 アカンねん

 こんにちは。本日誕生日の姉が、「独身アラサー女子にオススメの街!高円寺特集!」という記事を見てから高円寺の物件内覧にいきました。(自覚あるんやな…)てかもうそこに決めるそうです。(草)

 

いやでもほんと最近、結婚いつするの?ってかできるの?っていう悩みが現実のものとなってきてます。結婚はまぁいつかするだろうし、大丈夫だろと他人事のように考えてましたが、気付けば23歳。サークルの美人な先輩がJust Married キメたのが24歳(だっけ?)だったのでタイムリミットは近づいてるんですよね。

 

いつまでに結婚しなければならないって決まりはありませんが、概ね28~30歳くらいにしたいなと。となるともう5年しかないわけです。無理やん( ^ω^ )。残念ながら、今から新しい出会いなんてそうそう見込めないので、(昨日のガルバの子はかわいかったな)将来の結婚相手は既に出会ってる確率が非常に高い。。うむむ。

 

30歳手前になるとFacebookやらInstagram で「結婚のご報告」が相次ぎますから、もうその時彼女の一人でもいなかったらストレスでハゲてしまいます。ハゲついでに友人の結婚式でナンパしまくるハゲ鷹やるしかないですね。結婚式は相手の身元がある程度保証されてて、緩やかにコミュニティが繋がっているので実際付き合いに発展するケースは多いです。

 

僕はその前に人と付き合うことから実践していかねば。焦っても仕方ないですからね。

 

[わいのスペック]

やや長身 細めで細目 やや頭が良い ゴルフをしたことがある 保証されない身元 大韓民国 

 

いつでも募集中やでと。