hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/5/4 アップバングショートウルフってなんなん?

 こんばんは。日々髪型について悩む一般大学生です。先日整髪料のグリースを使ってみたんですが、全く決まらない。髪の問題なの?顔の問題なの?

 

はい。ということでYouTubeでOCEAN TOKYO の動画をみて自分に似合いそうな髪型を探してみたんですが、やばい。なんでもウルフにするやん。現代ホスト界でもウルフは流行ってないやろと思うこのご時世に、猫もしゃくしもウルフにしてまう心を教えてください。

 

まぁでも、勉強にはなりました。髪を切るにはまず髪を伸ばさなければならないという事実が発覚しました。やっぱりないものは切れないですからね。ベリーショートにするならともかく、今のトップの長さでは選択肢が大幅に狭まってしまいます。

 

ロン毛を目指す身としては切らないのがベターですが、こうもキマらないと困ったもんすね。束感をだしてキャッチみたいになるのは避けたいですが、それ以外でいい髪型、ないんですかねぇ。しゃーなしエクステつけっか?

 

大学三年生になった辺りから、前髪をガッツリ上げたラガーマンたちがモテはじめたので、髪をあげようかと考えましたが、人相が悪いもんですから(いかんせん)安易に上げないほうがいいんですよね。

 

となるともう、マッシュしかないんかと。K-POPアイドルよろしく、サラツヤマッシュしか残されてないんかと。面長なので、目の位置よりしたにボリュームを作って輪郭のバランスをとっていきたいですが、今は難しいのでしゃーないですね。

 

どなたか調子いい美容院紹介してくれませんか。お返しにカントリーマアムあげるので是非ともお願いしたいです。

 

では今日は軽井沢ラストナイトをバチコリキメていきます。