hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/5/5 幸せとは。って感じ

 こんにちは。9日間に及ぶキャディー生活が終わり、シャバに帰ってきます。充実感がパナいですよ。なんせほとんど金使ってないですから(ギャンブルで負けたくらい)純利益として給料が入るわけです。去年の4ヶ月分以上のバイト代を手にし既にトロトロになってますわ。

 

もう朝6時半に起きて、朝飯食べて勤務するっていう生活がなくなると思うと、嬉しい反面寂しくもあります。朝飯は毎日卵と米しかなかったですけど、めっちゃ好きでしたから。

 

てなわけで、既になくなっているGWを取り返すべく東京で遊ぼうと思うのですが、今したいことを列挙すると、「春日亭、三田製麺大阪王将、ビックワン、中本、かめきたざわ、ハイハウ、ばん」に行きたいです。(ジャンキーな飯ばっかやな)。

 

僕の生活の95%を構成しているこれらのお店たちの価値を再確認できたのは誠によかったです。ぜひお暇な人、ご一緒にどうでしょうか。

 

ではまた、東京であったら声かけてくだされ。顔黒すぎて誰かわからなくなってるでしょうけども。