hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/5/7 ママ活、やっちまっていーすか?

おはようございます。今朝キッチン周りの掃除をしたら、包丁がなくなってました。え?そんなことあんの?ふつうに包丁だけなくなるって…(空き巣もとるもんなさすぎて包丁とってったんでしょうかね)

 

はい。昨日は後輩と飲んでたわけですが、「人と話す方法、忘れちゃったんですか?」と盛大に煽られ、言葉を失ってしまいましたよと。それはもう仕方ないんや…。女の子慣れてないんだから。。あ、あと軽井沢の制服についてツッコミもらうんですが、毎日あれ着て勤務してましたよ。ウケ狙いとかではなく、真面目に。

 

女の子関連で言うと、最近インターンの業務でマッチングアプリ始めたんですよね(アプリのライター)。cross meってやつ。これすんごいマッチするんですけど、月額課金しなきゃメッセージを送れないので、やっぱtinderやなと。ただ、tinderに関しては、大学生(男)が戦えるフィールドではないなというのが正直なところ。金持ってる社会人、強いっすからね~。ほんまのところはわからんにしても。

 

マッチングアプリで、マッチ→メッセージ→デートまでこぎ着けたところで、やっとこさ本番が始まるわけなんですが、だいたいヤバイのがでてくる印象。そもそもちんこ生えてましたしね。せめてとってから来てくれや。

 

社会人の方で、実は出会いってあまりないことに気づいてしまった人、アプリの相談ならできます。どのアプリにどのような人間がいるのか。。(一番いいのは東カレデートです)

 

まぁ、でも友達の友達くらいがいいっすかね。一番聞こえがいいし、信用もできますから。

 

ではインターンしてきます。