hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/29 時計の針、交わるでしょ?

 こんばんは。昨日、風呂場にタグ・ホイヤー(300000円くらい)が落ちてました。メルカリにだしていいでしょうか。いいよね?うん。いい。

 

時計繋がりってわけでもないですが、友達が彼女にダニエル・ウェリントンをプレゼントされたそうです。(25000円らしい。値段調べんな)幸せそうですね。妬ましいですが。ただ、そいつはCASIOの重役の息子なので、G-SHOCKのほうが良かったんじゃないでしょうか?いやもういらないか。

 

彼女に時計を渡されたらやっぱり嬉しいんでしょうかね。時計って束縛されてるような気分して、なんか怖いですが。でもほんまええ彼女ですわ。彼氏にそれだけ使えるってのがね。

 

ていうかプレゼントって何が思い付きますか?予算によってまちまちですが、20000円を越えてくると、やっぱりそれなりな重厚感でてくるので、テキトーには選ばないですよね。(僕は20000なら食事くらいしか思い付きません)

 

値段によって思いの深さは違ってくると思いますが、社会人になったら2000~3000くらいのちょっとしたプレゼントが、多用されるのかなと思ってます(勝手に)。人付き合い広くなりますから、ほぼ他人に渡すプレゼントはこんなもんでいいでしょう。

 

てことで、もうマカロン的なものでいいんやないかと。みんな好きですから。マカロン

 

遊戯王のパックをプレゼントされて喜んでた時代が懐かしいです。はい。