hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/21 やられてもやり返さない

 おはようございます。今日も麻雀が下手なこと。昨日の夜に恵比寿のニャーベトナムというイカした店にいきました。内装もいいし、料理がほんとに美味い。アジアの料理は大体美味いですが、飛び抜けてました。(価格も安い)これはヘビロテあんぞ。

 

特にタピオカ使ったよくわからないデザートが調子よかったです。タピオカ、なんやかんやうまい。嫌いだけど。

 

ところで、YouTube半沢直樹がおちてたので、見てみたんですが、面白いですね~。特に半沢の妻(上戸彩)が、自分でバイトして、高いバッグをプレゼントするところなんて、愛が溢れすぎて、融けてしまいます。わい。

 

実際は銀行員があそこまで激昂し、融資金(五億)の回収のために人を半殺しにしていくことはないでしょうが、銀行のシビアさ、縦社会の理不尽さは見てて、ああ、、ってなります。この辺は現実そのものでしょうし。

 

僕の大先輩も入行三年でミャンマーに飛ばされました。(それは出世コースだけど)お元気ですか?弟さんは、相変わらず六本木で、HA! HA! HA! HA! 博報堂! 吐くまで飲むから博報堂! つって騒いでます。

 

ええ。それはともかく半沢直樹はキャストが演技派揃いで観てて、めっちゃ楽しいです。演技が上手い人って声がよく通るんですね~見習いてえ。(僕は声通らないし耳悪いしで話になりません。文字通り。)

 

と、いうことで今日も強く生きていくためにメゾンカイザーでパン買って食います。