hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/4/25 ブログ1ヶ月記念

 こんにちは。こんな平日の真っ昼間に姉貴が「パリいってくるわ。」と、スーツケースもって出ていきました。そんなことある?

親父も親父で、朝6時から炒飯をなぜか作り、「食えや。ほなわし帰るで。」つって神戸に帰りました。いらないぞ。炒飯。

僕はというと勢い余って、煙草(アメリカンスピリット)を7箱も買ってしまいました。どうしたんだろねー。

 

何はともあれブログ開設1ヶ月記念ということでして、(パチパチ)妙な達成感に包まれております。うーん、物事を1ヶ月続けたことがかつてあっただろうか。(ない)

 

ほんとにコンテンツのない当ブログですが、聞き流すだけのラジオ的存在として今後もやっていこうかなと。特にアフィリエイトをやってるわけでもない、ただの日記ですが、まぁお付き合いくだされ。

 

ふっとバンコクに旅行にいった時のことを思い出したんですが、僕は韓国人なので一緒にいった先輩とゲートが違うわけです。(右翼さんニッコリ)それで、カッコつけてASEANのゲートに並んでたんですが、韓国、ASEANちゃうやん。めっちゃはずいわ。

 

極めつけに、ゲートやイミグレでは英語ないし韓国語で話しかけられるのでパニッてしまいますね。あわわわ、しか喋ってないですいつも。でもまぁ日本語でゴリおしたら何とかなりますが。

 

ここで気になることがあるんですが、そろそろ卒業旅行の計画をたてなきゃって、感じなのでみなさんオススメを教えていただければ幸いです。ほんとアメリカは勘弁してくれい。半年もいくから旅行感なくなっちゃう。

 

とはいえ、親しい友達といくなら、正味なところ熱海でもええぞと。もうどこでも楽しめるぞと、言いたいですね。(金ねぇなぁもう)

 

はい。オススメ旅行先まってますよ。予算18万くらい。たのんます。ではさいなら。