hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/5/17 どこまでいってもギャルが好き

 おはようございます。朝からサイヤマングレートの動画見てたんですが、世界的に有名な美容師である京極琉さんが出てきました。インスタグラムとかチェックしてみたところ、マジでカラーが上手い。シルバーカラーは日本ではオーダーが少ないため経験豊かなスタイリストは必然的に少なくなるんですが、非常に素晴らしい出来映えですね。人生嫌になったらこの人訪ねて白髪にしようかなと。

 

そういえば昨日般教で隣に座ってきた女の子の髪がすごくきれいなアッシュブラウン(みんながグレージュって言うやつ)で抜け感のある仕上がりでした。名前をチラッとみたところ(キモい)、椎木さんでした。あーねと。おそらくブリーチを二回以上しないとあそこまで透明感がでないので、さぞかし頭皮を痛めたのでしょうな。

 

よく大学一年生が陥りがちなのですが、ブリーチせずに(もしくはワンブリーチのみ)茶色のカラー剤を髪にいれてしまうと、う○こ色になっちゃうんですよね。髪はキャンバスみたいなものなので、白の上に色のせた方が発色がよくなるに決まってます。変にチキッて髪が茶色になるなら黒髪のほうが断然カッコいい。うん。

 

これから夏になるので、社会人の方はさておき、学生はみんな金髪になればいいと思いますよ。染められるのなんて人生でタイミングがほとんどないですから、ぜひブリーチ二回して紫をいれましょう。メタルっぽい色になります。

 

ほんと全女性が金髪のギャルになることを日々願ってます。

 

はい。それではインターンしてきまつ。