hima-kabocha’s diary

暇な大学生の日常 毎日お昼更新

2019/5/11 争い、よくない

 おはようございます。Amazon prime で製パン王キムタック見すぎて、朝からMAISON KAYSERでパンを買ってしまいました。あそこの店、お姉さんがあれもこれも試食させてきて、店出るころにはパンいらん状態になるんですよね。正味パン好きくないから苦行ですよ。

 

それはそうと、ミス慶應コンテストが大変興味深い状況になってますね。なんと2つの団体がそれぞれ候補を擁立して合計13人で覇を争う戦争状態。(前代未聞ですが、広研がなくなったことが大きすぎますねぇ)どっちが官軍になるんでしょうか。どっちでもええけど。

 

あのような序列がもろにでてしまうコンテストってのは地獄ですよ(競ってるの外見やし)。あれに出てる子なんて大体みんな綺麗なんだし、順位着けするのも憚られるわけです。そこをブリーチの十刃みたいに番号つけちゃいますから、当事者のストレスは大変なものとなってることでしょう。

 

しかし、ミスコンで入賞したらおいしいこと沢山あります。最近ではアナウンサーの登竜門的な感じになってますし、芸能事務所にスカウトされたり、インスタグラマーになれば定期的に収入も入ります。メディアに顔を出すのはリスクこそありますが、リターンもあると。。

 

僕はというとメディアに素性を出してしまうと、親父関連で面倒なことになり最悪殺されるので、極力控えてますが(ブログが関の山でんな)すこし羨ましく思ってますよ。ミスコンの子とお近づきになりたいんごさん。

 

はい。13人の南北朝戦争コンテスト、みなさん動向を見守りましょうね(生暖かい目)。個人的には馬面の子を推してますよ。馬面ええのぅ。

 

てことで、今日は二子新地でBBQしてきます。二年前みたいに100g5000円の黒毛和牛買ってくる馬鹿はいるんでしょうか。